枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

何が楽しくて雨に濡れながらバイクを運転してんの?

必死に豪雨の中を走るバイクを見て、あなた達車族はそう思うでしょう。

違うねん、これしか足がないねん。
だから雨の日は無条件に鬱。
天候に喧嘩を売るためにボクシングを始めたゴン太さんはそう語りました。


これからTSUTAYAに映画とチャットモンチーのアルバム返しに行かなきゃならないです。

あ、告白って映画ようやく見ましたわ。

見所は学年の隠れアイドル萩谷さんが視聴者に告白してくるので、三択形式で返事を選んでベッドインに持ち込む所です。

すいません嘘です。えっ?あ、親はマジで勘弁してください。

あ、でも実際告白はスゴく面白い映画ですから、おすすめですよ。
[PR]
by misosiru33 | 2011-05-03 21:51 | 日記