枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

ギターちゃん

c0247612_1427264.jpg


俺の相棒ちゃん。エピフォンの10万くらいする日本製のやつ。←これ重要

高校生の時からお世話になってるが、如何せんまだ使いこなせてないぞ
なにせ絶望的に下手だからな。これは困った

バンドマンがモテるのはせいぜい高校生までだ
大人になってバンドマンなんてなったら(笑)って感じだろ

俺もそうなっていくと思うぜ
[PR]
by misosiru33 | 2011-05-27 22:30 | 日記