枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

やれやれ

納豆キムチ丼が旨すぎて二階から飛び降りたわ。



さて、引っ越して2ヶ月で早くも次の引っ越しを考えたい年頃です。


理由としては2つあります。

1、周りにびっくりするくらい不気味な林がある為、虫が超侵入しやすいこと。

4日の朝、家に帰宅。
すると玄関の横に。ヤツが。居た。



黒G「おかえりなさい☆コマンドーにする?ターミネーター2にする?それともラ・ン・ボー?☆」


俺「」


黒G「」


俺「Hello Every buddy」


黒G「カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ」



あばばばばばばげろげろげろげろげろげろげろげろ(^з^)-☆



2、下の部屋の住人がシンガー


下住人「エンダアアアアアアアアア!!!」

一階
━━━━天井━━━━━━
二階

俺「イヤアアアアアアアアアアアア!!!」




こんな感じで下住人は毎日爆音で音楽ならして歌い出すわ、虫は居るわけでユニーク。

誰か助けてください。
[PR]
by misosiru33 | 2011-06-05 22:43 | 日記