枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

ああああああああああああああ

誕生日です。誰も祝ってくれません。悲しいです


と、言いたい所だが心優しい友人たちがご飯に連れてってくれたぜwww
俺マジリア充wwww普段一人で枝豆栽培してるけどwwwwふぇぇwww


俺もこんな年か。早かった気がするな
そういやプランターに植えてた枝豆が全部カラスにやられてたんだが。おい

おい




おい・・・



まあ仕方あるめえな
今夜はカラス肉だなぁああああああああああおおおおおおおおおお!?!??!??!?
[PR]
by misosiru33 | 2011-07-05 23:01 | 日記