人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

おおおおぅう

ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアペロペロ





こんにちは(^^)
あついですね(^^)
ふざけんなよ気温野郎(^^)


7月は区切り悪いから8月から本気を出すことにします。


ガリガリ君の季節になりました。
皆さんはガリガリ君の梨味は既に食べましたよね?
え、食べてない?原油呑ませんぞ。

確かありゃ8月までだったかな。
食べるべき。


最近気が付いたんだけど、俺って結構食べることが好きだなって思った。

腹八分目とか無理な人なんですよ。
死にそうなくらい腹一杯にしないと食った気にならない。

で、何となく栄養士の資格が欲しいなと思って調べたら学校通わないと無理らしい。ほきゃ


二次面接もミスって死ねる。
嫌になってたら駅前でバカの一つ覚えみたいに反原発の演説みたいのやってて更に萎える。

多分ああいう人らは可愛がってたペットが急に噛み付いて、かわいくなくなったんでその辺に棄てましたとか、そーゆーレベル。


何でも極端って良くないよねってこと。
ちょうどいい甘さのプリンが食いたいんですよ。

プリン食いてぇ。
by misosiru33 | 2011-07-28 22:08 | 日記