枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

あけおめ

2012年あけましておめでとう。こえー、2012年こえー

久々に実家に帰った。相変わらずうちの猫は可愛い
姉ちゃんの子供がでかくなっててびっくりした。こっちも可愛い。


俺「抱かせてくれ」

姉「私をか」

俺「ふざけるな冗談は姉弟という事実だけにしろ。赤ちゃんだ」

姉「ほらよ。落としたら旦那に言うからな」

俺「やめて」


ああああああああああああくぁいいいwwww
もう一歳になるのかこいつ。んー、いい顔してやがるぜぇ

あと一ヶ月くらいで誕生日らしいから何か買ってやるか
[PR]
by misosiru33 | 2012-01-03 15:36 | 日記