人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

おいすー

初めてですよ…ここまで「冬は着込めばいいから夏よりマシ」とか言うお馬鹿さん達は……。
絶対に許さんぞっ!!!ジワジワとヒーターで暖めてくれる!!!



俺は和食か洋食かって言ったら中華が良い。

この時点で「あ、殺してやろうかな」って思った人は殺してやろうかなって気持ち、大切にしないで捨てて下さい。


聞いた話だと日本と違い、中国では出されたご飯は少し残すくらいが良いんだ。
ホントかどうかは知りませんyo?え?ぼくがクズなのはホントだよ。やめろよそう言うの。


住んでる近くに中華料理屋が出来たので行ってみたぞ。
中国の方が経営してるみたいで、本番の味が楽しめると期待。

でも経験上、そう言うお店って何故か料理の量が多いんだよね。
まあ案の定、量が多くてさ。

これ以上食べると……まあ下品になるのでオブラートに言いいますと、ゲロを糞みてぇにぶちまけそうだったので残してしまったんですねーーー


で、俺はクズ野郎なので先ほどの中国の食事に関するマナーを言い訳にしようと、店主に得意気に話すのです。

俺「美味し過ぎて胃が爆裂を起こした。中国のマナー通り少し残しました。ドヤッ」

店主「そんなマナーないアルが」

俺「」

店主「…」



そんなマナーはないそうです。
by misosiru33 | 2012-02-01 15:56 | 日記