枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

大切な人が

俺、最近仕事やらで超絶不安な日々過ごしてて
このまま何も成功しないまま死ぬんじゃないかと思ってて

凄く不安だったんだけど
何か守る人が出来たよ。いいのかな。大丈夫かな


嬉しいけど、不安。性格なんだろうけどさあああああああああ

あ、これで俺もリア充なの?マジで?リア充って一人で黙々と餃子食ってるもんなの?
・・・そんなわけで、何とかやってるよ


そういえばスノボ最近行ってないなー
最後にいったの1月かな。ようやく180°ができるようになったよ
誰か一緒にいこうぜ。足ないけどwwww
[PR]
by misosiru33 | 2012-02-08 00:05 | 日記