枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

実家

ばあちゃんの調子があんまよくねーらしい
実家帰って、老人ホームに向かった


俺「ばあちゃん、元気か?」

ばあちゃん「・・・」

俺「ばあちゃん」

ばあちゃん「・・・」


と、まあこんな調子だ。もう俺が誰だかほとんど分からないみたいだった
ばあちゃんは60くらいに頭を打って、そこから少しボケ気味になってしまった
それでも元気に生きてきた


なのに今はしゃべれないせいか、顎が陥没しはじめ、シワシワになってしまった
泣きそうになった

俺は何もできやしない
そばにいることしか、できやしない
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-02 00:17 | 日記