枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

頭がどうにかなりそうだったぜ・・・

帰ってきてなんとなくブログを覗いたらアクセス数が10倍に跳ね上がってた
「ああ、俺疲れてるな」って思って風呂入って屁をこいて

アクセス数みたらやっぱり10倍に跳ね上がってた。なんだこれは



な ん だ こ れ は



ある某掲示板からの来場アクセスに僕のおちんちんも感無量です。縮み上がってます
ついに俺のブログも炎上する時がきたか・・・!!!11


今度ある所でおススメされたお酒の紹介でもしようと思うぞ
俺は基本的にはビールとウィスキーしか飲まないけど、今色々試してる所だ


俺がビールを初めて呑んだのは幼稚園生の時だ
と、言うのも泡のところだけ。オヤジが人差し指で泡をすくって舐めさせてくれた

まあ俺はそこまでお酒強い訳じゃねーが、ビールは好きだ。もっぱら発泡酒なんだけどねww
クリアアサヒはマジで飲みやすいと思うのよ
あれ危ないぞマジで。気がついたら4缶ほど空けてたからな
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-03 20:22 | 日記