枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

珍しく

今日あったはずの仕事が中止になったので暇になってしまった
詳しくは言えないけど、トラブルでライブが出来なくなってしまったんだな。やれやれ

しかも明日、明後日と休みだよ!珍しく二日も休める!いやっふぅううううううう
人がこなさすぎて更新してなかったんだけど
状況が変わったんで更新できる日があったらどんどん更新するぞ


あまりにも暇なのでこんなものをやってみたぜ
タイプ別性格判断

ちなみに俺はENFP型。
要約すると
・愛想があって直感的、他人を気にする
・熱意はあるけど組織力がないので呆れられることも多い
・人に合わせるのは得意だが自分を持ってない人と誤解されがち
・くつろぐのが苦手。興が乗るとずーっとそればかりに集中してる

うーん、合ってるかもw


ちなみにタイプ別プロフィールのページを開いて右クリックすると
むいてる職種が表示される仕組みになってるぜ


あと四月になったら枝豆栽培日記でも始めようかな
初心者にも分かりやすく説明していくぞ。ま、ほとんど本とネットの受け売りだけどよぅww
明日はちょっとお出かけしてくるよー。うぇへへへww
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-04 16:31 | 日記