人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

ごろごろ

すげー天気悪いよなぁ。車で通勤してる人とかは要注意だぞ
まあそれは良いんだよ、へっへっへwww

今日はうちのお嬢が来たぞ。お嬢は外に出るのあんま好きじゃねーんだな
かと言って、俺が外出が大好きな半ズボン野郎かといえばそうじゃないんだけどさ

ともかく俺はせっかくの休みだったから、お嬢を誘って出かけたかったわけだ
と、いうのも出かけたいという事実を伝えたのは、お嬢が午前中に部屋にきた時だ


お嬢「え?どこに出かけるんですか?天気悪いですけど」

俺「水族館!イワシの大群みたくね?みたくね?猛烈にwww」

お嬢「いえ、見たくないですね」

俺「あ、はい」


押しには弱い方だよ俺は。へっへっへ・・・
結局お昼まで家でごろごろ。お昼ご飯なに食べようかな?ねえねえお昼何がいいの?


お嬢「肉」


貴様、いつも俺の冷蔵庫に肉が常備されてると思うなよ・・・でも豚肉は少しあったんだな
あれ、そういやコメがねえ・・・やべえwwww小麦粉とかならあるなぁ

そんなわけで今日は凄く久しぶりにお好み焼きを作ってみたぞ

ごろごろ_c0247612_22325.jpg



俺「これがメガお好み焼きバーガーだ。マックにもこれでかつる」

お嬢「バーガーの要素がサンドのみなんですが」


こまけぇこたぁいいんだよwww
二人でお好み焼きを食べて満腹。明日も休みで幸せ

俺「そういや明日仕事ないの?」

お嬢「有給取りましたから大丈夫です」

俺「ゆ、ゆーきゅー・・・ほほぉ、ほほぉ・・・」

正社員が使えるアレです。必殺技

俺「じゃあ、明日こそ水族館行こうよ」

お嬢「・・・マンボウって寄生虫が凄いそうですね」

俺「やめろ」


水族館行ってきます
by misosiru33 | 2012-03-06 02:11 | 日記