枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

とぅーとぅーまましぇりーまーしぇーりー

いつぞやの友人との会話

友「マジ金ないねん。給料日に返すから3万貸してくれ」

俺「お前がタカろうとしている相手は貧困と常に戦いを繰り広げる戦闘民族なんだが」

友「頼むベジータ!オラの財布とフュージョンしてくれろ!」

俺「バカ野郎が、ちゃんと返せよ」



二ヵ月後



俺「もしもし」

友「ん、どうした。寂しいのかwwww」

俺「汚ねえ花火にされてえのか。金返せ」

友「来月の給料日まd(ry」





死  刑  決  行





俺「タコさん、ちょっと俺の家に来てください。泊まっていいんで」

タコ「来たけど、どうしたの」

俺「友いるじゃないですか。また金返さないので家を襲撃しに行きましょう」

タコ「いいよー」

俺「その気持ち悪い顔面と気持ち悪い足でやっちゃってください」

タコ「気持ち悪いとかいうなっやめ、やめろ!!」



タコさんのパネぇ両足をお見せしよう
c0247612_22345952.jpg



俺は弓矢であの子の脳天を射止めるゾ✩
c0247612_22364037.jpg




深夜3時。友人アパート宅近く


俺「まずは俺が弓矢で窓ガラス狙うんで。あわよくば天に登ってもらいます」

タコ「お前輝いてるよ、楽器やってる時より輝いてるよ」

とりあえず弓矢を一発。カコンっと軽い音を立てて矢はベランダに落下。
カーテンが開く様子もない。クソがwwww二発目だwwwwうらぁwww


ガコンッ!!!


・・・っべー、クリーンヒットしたのか変な音したぞwwwもうやめとこwwww
次は部屋に侵入だ。どうせ友は部屋に鍵とかかけて寝ないだろうしな

案の定部屋が空いてたのでタコさんを先頭に侵入。ベットで寝てる友をたたき起こす


タコ「おーい、取り立て屋だよー、ヤクザだよー」

友「うーん・・・ん?・・・」

タコ「久しぶり」

友「」

タコ「とりあえず金をs・・・」






友「うわぁぁぁああああ!!!!!!」バギッ!!!



タコ「ギャァアアアアアアアアアア!!!!」


友は携帯電話のストラップを持ってモーニングスターみたいにして
タコさんの顔面へダイレクトアタック


俺が事情を話してお金を二万だけ返して貰ったわ
まあ本当はいつでも良かったんだけどwwwたまには脅かしてやるのもいいだろwww
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-08 22:49 | 日記