枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

クソ疲れたでゴザる

花粉こねーwww楽勝すぎワロタwww
と、思っていたら三日くらいまえから鼻水、喉の痛みがパネェwwwワロロ~~ンwww

とりあえず仕事が立て込みまくり、更に呑み会が重なり
虹色のゲロを吐きながら週末を過ごしたよ。可愛いは作れる。ゲロで


あとPCの方にメールくれてる方、すいません
忙しい時だとPCメールの確認が三日に一回とかの頻度なんで、返信が遅いです・・・モウシワケナイ


そういえば以前に色々お酒を紹介してもらったと思うんだが
よく考えたらうめぇツマミも無くちゃならねえんでねーか?と俺は考えたんだ

ちなみに俺が良く酒(ビールやウィスキー)と一緒につまむ物

・枝豆(味噌漬けとか)
・柿の種(定番だよね)
・卵の黄身の味噌漬け(これマジうまい)
・白菜の浅漬け

とか。ジャーキー?バカ野郎wwwんなセレブが食うもん貧民に進めるんじゃねぇえええええ
まあ良く考えたらつまみって酒の種類に合わせるもんだから
呑む酒によってはつまみも違ってくるよね

ワインとかだったらチーズ系なんだろうし
ウィスキーは意外とチョコレートとか合うんだなこれが
日本酒だったらなんだろうな。天ぷらとかだろうか?


これから仕事で呑む機会がどんどん増えていくと思うんだな
どうせなら美味しく呑みたいし、色々と探索中ではあるぞ


明日はようやく休みなもんで、久しぶりにゆっくりしようかな
もし晴れたら単車で公園めぐりでもしてくるわ
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-12 21:44 | 日記