枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

にょぉーん

昨日、今日と晴れだして良い感じになってきたな
いよいよ春ってわけか。俺は暖かければ別に何でもいいんだけどさー

今日は休みだったんだな。所がお嬢は仕事で忙しいみたいだし
仕方ねえから久しぶりに単車でフラフラしようと思ったんだ
あ?友達?学校か仕事だよ!!俺みたいな底辺は平日が暇なんだよぉおおおおお


そう、友人から以前に学校を辞める際、何故かデジカメをもらってな
特に写真撮るのが趣味とかではないんだが、せっかくだし色々撮ってみようかなって


そんな訳で色々公園を散策してみたんだ


んー、こういう滑り台はイタズラ心をそそられねえか?ww
滑ってきた時にいきなり手を出して脅かしたりとk・・・
いかんな、発想がガチで小学校低学年レベルだ


らせん状の滑り台とかそそるわー


と、写真を撮っていたら公園で遊んでいたちびっこが話しかけてきた

ちびっこ「ねー、なにしてんのー」

俺「んー、あんな、遊び相手居なくて写真撮ってたんだよ」

ちびっこ「じゃあ今鬼ごっこしてるから遊ぼ!!」

俺「ほう。節約の鬼神と呼ばれた俺に挑むとは、子供と言えど愚行であるぞ」

ちびっこ「何いってるか分かんないけど、あっちに○○ちゃんとかいるから」


良くわからないうちに手を引っ張られて4人の子供たちと全力鬼ごっこ開催



~~ゴミクズでもわかる!!全力枝豆鬼ごっこルール~~

・俺は歩かなくてはいけない
・俺が鬼の場合、5回タッチしないと入れ替わってもらえない
・俺が10分間鬼になっている場合、全員に飲み物を奢らなくてはいけない
・俺に対しての暴言は不問。逆の場合はおかあさんに言いつける
・俺は良いって言うまでかえっちゃだめ




な  ん  で  ?





もはや遊びじゃねぇえええええええええイジメだろwwwおいwww
その後1時間ほど鬼ごっこに付き合って解放されたとさ
戦果?俺の体力と気力が削れてハゲだのうんこだの言われた事くらいかな


そのあと何か雰囲気のある喫茶店でまったり
せっかくデジカメあるんだし、オシャレに写真撮りたいなあ

よし、俺の腕時計でも撮るか


c0247612_229020.jpg



お?お?結構上手く撮れたんじゃね?
でも写真って撮るの難しいんだなー。写真家ってすげーんだな
また何か撮ったらうpするよー
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-13 22:10 | 日記