枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

ふぇっふぇ

やべー猫背やべー
整体とか行って治してもらいたいけど高いねんな
そういや音楽携わってる人は猫背多い気がするぞ

そういや仕事関係でノーパソを買わなきゃならなくなってさ
音楽系ソフトを入れるんだが、これが意外と重いわけ

ストレスなく仕事をするにゃハイスペックなPCが必要
近年稀にみる大出費ですたいトホホww


んなわけで少しでも食費浮かせたいから実家から野菜をせびる事にした
じいちゃんが農家だからよ、米だってタダww人生楽勝すぎわろたww


俺「もしもし」

母「なに?」

俺「野菜送って」

母「いや、野菜全滅した」



お や お や ぁ ?



俺「いや待てよ、どういうことだ」

母「何か野菜泥棒にあって、近所もわりと愉快に荒らされてる。わろた」

俺「マジかよわらえねーだろ。どうすんだよ俺死んじゃうじゃん」

母「黙れ。たまには実家に顔出せフナムシミートパスタが。そうすりゃなんか分け与えるわ」

俺「年増のツンデレとか誰得なんだよ。分かったよ帰るよ」



なんだよ野菜泥棒って。ふざけるなよあらびきゴミチキンソースが……
まあそんなわけで今から単車で実家に帰りますわ
行ってきまーす!
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-21 05:51