枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

さんざん

よう、四月に入ったってのに全然楽しくないwwww
何故かだと?そりゃおまえ、結膜炎で目ん玉爆発するかと思ってたら
急性胃腸炎で救急車行きになっちまったからだよwwwwおバカwwww


たしか今から一週間ほど前か。朝起きたら目がメガフレア
鏡を見たら目真っ赤www

俺「ヤバくないっすかww死ぬんですかこれwww」

医者「いえ死なないです。結膜炎ってやつです」

俺「ケツwwwww撒くwwwwww園wwwww」

医者「しかも感染型ですね。義務教育なら一週間自宅休養が絶対です」

俺「えっ」

医者「職場に連絡してみたら如何かと。診断書、書きますよ」


俺「うぇーいwwwもしもしwww結膜炎デビューしちゃったんですけどwww」

上司「うぇwwwばっちぃwww二度と職場くんなwww」

俺「おいやめろ」

上司「嘘だよwwwとりあえず感染型ならゆっくり休め。おめーみたいなひよっこがいなくても
   こっちはなんとかなるからよwww」

俺「上等だクソッタレぇえええええええええええええええええええ!!!」



そして一昨日



俺「何か妙に胃がムカムカする」

俺「まあいいや買い物。卵どこだkk・・・!!!!!!!」

俺「うげぇぇえええ・・・なんだこりゃみぞおちがwwww苦しいwww」

俺「あ、これやべえ。立ってらんない、呼吸うまくできない」

俺「わろた。ここで死ぬのかwwww勘・・・弁・・・」

ばあさん「ちょ、どうしたん」

俺「パネェ」

ばあさん「分かった。救急車呼ぶわ」

俺「パネェ」



そんなわけで救急車に運ばれる俺。マジ勘弁wwww
俺はこの若さで心筋梗塞にでもなってしまったんじゃないかと思ったよ
あー、短い人生だったな・・・俺死ぬのかな・・・楽しかったなぁ・・・


医者「急性胃腸炎だわ。点滴打ったら帰れ」

俺「あ、はい」


うぃーーーっすwwwwwwwwwお騒がせしましたwwwwwwww

どうやらストレスと疲れが相まって発症しちまったみたいなんだな
思い当たるフシがありすぎてどれだか分からないよ
しかも母親まで呼ばれる始末wwww

点滴打ってる最中、珍しくお嬢から電話。でも病院なんだけどww
まあとなりのジジイとか普通に使ってても看護師スルーだから、少しだけならいいかw


お嬢「俺さん、見たい映画があるんですよ」

俺「うん、すぐには無理。俺救急車で運ばれて病院なんねん」

お嬢「」

俺「うへへ」

お嬢「やだ」

俺「あ?」

お嬢「やだ!!どこ!?いく!!いまいく!!!」

俺「」

お嬢「うぇええええええええん!!!」

俺「うぃすwwwwおちついてくださいwwww」



こんな感じで色々と大変だったw
なので久しぶりに長期休み持ったからゆっくりしてるよ
身体は落ち着いたけど、もうちょっと安静にしてるさ

さて、次回はいよいよ枝豆栽培日記のスタートだwww
みんな楽しみにまっとけwwwんじゃな
[PR]
# by misosiru33 | 2012-04-05 01:32 | 日記

ぜぇぜぇ

ほぇえええいwww久しぶりwwwおぇwwwおぇwww苦しいww
何が苦しいって、え?貧困?それはいつものことだけど
実家に一日だけ帰って残りずーーっと仕事。しかも早くから遅くまでww

んで体調ぶっ壊しつつフルスロットルで駆け抜けたご褒美が今日の休み
冗談はwwww給料だけにwwwしwwwwろ・・・・・・


何か良い副業ねーかなぁ。治験がうめぇって話聞いたけど、俺の身体じゃ無理だなw
まあ適当に頑張るとするわ


そういや久々にアニメ見てたんだけどさー
あの夏と夏目は面白いね


あの夏は一昨日終わったけど、俺の高校生活がもっと、こう、あんな感じだったらさぁああああ
高校の頃はそれこそバンドをずーっと、気がふれるほどやってて
それが全部みたいな所があったな

あとは教室で飲み物を賭けてポーカーしてたくらいw
あれ、お金じゃなければ大丈夫だよね・・・もしダメでも通報しちゃ駄目だゾ✩


この夏はもう一人じゃないから、また違った楽しみがありそうね
まあ、難関なのはその問題児を外に引っ張り出すこと何だけどさw


もうすぐ四月だな!
学生は春休みを堪能しろ。社会人は新入社員とかの面倒見ですかい?
俺?おれは何もかわらねーよwま、それとなくやってくよ
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-28 13:20 | 日記

ふぇっふぇ

やべー猫背やべー
整体とか行って治してもらいたいけど高いねんな
そういや音楽携わってる人は猫背多い気がするぞ

そういや仕事関係でノーパソを買わなきゃならなくなってさ
音楽系ソフトを入れるんだが、これが意外と重いわけ

ストレスなく仕事をするにゃハイスペックなPCが必要
近年稀にみる大出費ですたいトホホww


んなわけで少しでも食費浮かせたいから実家から野菜をせびる事にした
じいちゃんが農家だからよ、米だってタダww人生楽勝すぎわろたww


俺「もしもし」

母「なに?」

俺「野菜送って」

母「いや、野菜全滅した」



お や お や ぁ ?



俺「いや待てよ、どういうことだ」

母「何か野菜泥棒にあって、近所もわりと愉快に荒らされてる。わろた」

俺「マジかよわらえねーだろ。どうすんだよ俺死んじゃうじゃん」

母「黙れ。たまには実家に顔出せフナムシミートパスタが。そうすりゃなんか分け与えるわ」

俺「年増のツンデレとか誰得なんだよ。分かったよ帰るよ」



なんだよ野菜泥棒って。ふざけるなよあらびきゴミチキンソースが……
まあそんなわけで今から単車で実家に帰りますわ
行ってきまーす!
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-21 05:51

地震大杉わろた

震災から一年経ったのに、まだ余震が続いてるんだよな
それだけ本当に凄まじい地震だったんだな
正直、TVで流れる津波の映像を直視できない。俺のキャパじゃ受けきれないよ

あの大地震以来から、音楽業界も日本再建に向けて全力を尽くしていたと思う
有名なアーティストは募金だってしたし、チャリティーコンサートも多数やったよね

その他にもライブのスタンスを根本から変えたバンドもいくつかあったし
音楽というのは、本当に底知れないエネルギーのかたまり何だと思うよ


そんな訳で久しぶりに俺が好きな音楽でも紹介しようかな


【ニコニコ動画】セツナブルースター 「みんなの歌」


セツナブルースター - エレジー



超絶好きなバンドなんで二曲紹介するw
このバンドは活動休止してしまったんだが、もっと売れるべきバンドだったと思うな
メロディーの美しさと激情が入り混じって、尚かつノスタルジー
それだけの要素が詰まっている癖に騒々しくない、素晴らしいバンドだと思う

日本の大衆的音楽がロックなら、このバンドも活動休止せずに済んだのか
いや、そもそも大衆的という時点で、ロックの定義から外れてしまうか

まだまだ日本にも海外に負けないくらい良いバンドがあるからどんどん紹介していくぞ
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-17 20:53 | 音楽

おーす

順調に花粉症がやばくなってきやがった
何で空気洗浄機買わないで加湿器買っちゃったんだぁぁぁぁああい!?
馬鹿だからでぇええええええええええええええす!!!!!


まあそんなことはいいんだよ
昨日はホワイトデーってやつね。貰い物したら返さなきゃいかんのよ
職場の姉さんとか学校の人に何個か頂いたんで、市販のクッキーでも渡すかなと思ってさ

でもよー、今年はお嬢には手作りしたいなと考えて
普段お菓子とかめったに作らないんだけど、クッキー作ってみたんだな
あ?枝豆クッキー?俺の頭が沸いてるか心配されるだろうがぁああああああああああ


材料
・小麦粉 100g
・バター 100g
・砂糖 80g
・卵 一個
・ナッツ お好みの分量



まずはバターをほぐして砂糖と混ぜるんだが
事前にバターを電子レンジで少し溶かしてからほぐすといいぞ

バターをいい感じにほぐしてクリーム状にしたら砂糖を投入だ
少しくらいの砂糖のかたまりは気にするな。手作り感を沸騰とさせる出来栄えにするためになw

んで、次に小麦粉を入れてみようぜ。あれ?卵だったっけ?
あ、卵だwwwwごめん、卵ねwww

卵は黄身だけ入れるぞ。ん?黄身だけどうやって取り出すかだと?あん?
まずな、卵を割るだろ?そしたら殻が半分になるよな?ここまでは分かるな?

次に中身を片方の殻に移して、もう片方に中身を移してみ
ほら、余計な白身がこぼれて黄身だけが残ったろ?
もしまだ白身が残ってるようならもう一回移し替えしてみるのね


よーし、そしたら次は小麦粉をぶち込め。こいつをこねこねするぞwwwうひょwww
おい童貞ども、おっぱいは強く揉むのはご法度だ
この小麦粉も、優しく、いやらしく、興奮しながらこねこねしやがれぇえええええええええ

小麦粉の白いかたまりが消えて、黄身の色に染まってきたら
今度はサランラップに包んで1時間ほど冷蔵庫に寝かすんだ。紳士的にな

そしたらサランラップから取り出して、棒状のもので形を平たくする
そうだなー、大体5mmくらいがいいかな

次に型抜きで好きな形に切り取りやがれ。ナッツ乗せろ。それをアルミホイルに敷いて
170度のオーブンに20分間ぶち込め

出来たてを食うのもよし。冷ましたほうが美味しいらしいけど



ちなみに俺はペンチョコとナッツを使ってバニーちゃんを作ってみたぞw
あとはシャレオツな袋に入れて渡せば喜ばれると思われる

c0247612_18535575.jpg




お嬢「お邪魔します」

俺「おう、見ろ。糞セクシーなバニーちゃんクッキーを作った」ハイ


お嬢「・・・?・・・あっ」ボドッ


俺「うわあああああああああああああばーにぃぃぃぃううううううう」


お嬢「ご、ごめんなさい・・・あ・・・」

俺「うぅ・・・耳が折れてる・・・」

お嬢「きゃ・・・きゃわ・・・わわ」

俺「?」

お嬢「きゃわわわわ良い!これ欲しいです!!」

俺「いやあなたに作ったのよ」


お嬢は美味しそうに食べてくれたわ。手作りして誰かにあげたのは初めてだったな
ま、ちょっと砂糖多めなんだけどよwww

その後、お嬢にピンクゴールドの指輪あげたぞ。そういや写真撮るの忘れたw
無言で膝を噛み付いてきて、そのまま膝枕したった
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-15 19:03 | 日記