枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

カテゴリ:日記( 26 )

さんざん

よう、四月に入ったってのに全然楽しくないwwww
何故かだと?そりゃおまえ、結膜炎で目ん玉爆発するかと思ってたら
急性胃腸炎で救急車行きになっちまったからだよwwwwおバカwwww


たしか今から一週間ほど前か。朝起きたら目がメガフレア
鏡を見たら目真っ赤www

俺「ヤバくないっすかww死ぬんですかこれwww」

医者「いえ死なないです。結膜炎ってやつです」

俺「ケツwwwww撒くwwwwww園wwwww」

医者「しかも感染型ですね。義務教育なら一週間自宅休養が絶対です」

俺「えっ」

医者「職場に連絡してみたら如何かと。診断書、書きますよ」


俺「うぇーいwwwもしもしwww結膜炎デビューしちゃったんですけどwww」

上司「うぇwwwばっちぃwww二度と職場くんなwww」

俺「おいやめろ」

上司「嘘だよwwwとりあえず感染型ならゆっくり休め。おめーみたいなひよっこがいなくても
   こっちはなんとかなるからよwww」

俺「上等だクソッタレぇえええええええええええええええええええ!!!」



そして一昨日



俺「何か妙に胃がムカムカする」

俺「まあいいや買い物。卵どこだkk・・・!!!!!!!」

俺「うげぇぇえええ・・・なんだこりゃみぞおちがwwww苦しいwww」

俺「あ、これやべえ。立ってらんない、呼吸うまくできない」

俺「わろた。ここで死ぬのかwwww勘・・・弁・・・」

ばあさん「ちょ、どうしたん」

俺「パネェ」

ばあさん「分かった。救急車呼ぶわ」

俺「パネェ」



そんなわけで救急車に運ばれる俺。マジ勘弁wwww
俺はこの若さで心筋梗塞にでもなってしまったんじゃないかと思ったよ
あー、短い人生だったな・・・俺死ぬのかな・・・楽しかったなぁ・・・


医者「急性胃腸炎だわ。点滴打ったら帰れ」

俺「あ、はい」


うぃーーーっすwwwwwwwwwお騒がせしましたwwwwwwww

どうやらストレスと疲れが相まって発症しちまったみたいなんだな
思い当たるフシがありすぎてどれだか分からないよ
しかも母親まで呼ばれる始末wwww

点滴打ってる最中、珍しくお嬢から電話。でも病院なんだけどww
まあとなりのジジイとか普通に使ってても看護師スルーだから、少しだけならいいかw


お嬢「俺さん、見たい映画があるんですよ」

俺「うん、すぐには無理。俺救急車で運ばれて病院なんねん」

お嬢「」

俺「うへへ」

お嬢「やだ」

俺「あ?」

お嬢「やだ!!どこ!?いく!!いまいく!!!」

俺「」

お嬢「うぇええええええええん!!!」

俺「うぃすwwwwおちついてくださいwwww」



こんな感じで色々と大変だったw
なので久しぶりに長期休み持ったからゆっくりしてるよ
身体は落ち着いたけど、もうちょっと安静にしてるさ

さて、次回はいよいよ枝豆栽培日記のスタートだwww
みんな楽しみにまっとけwwwんじゃな
[PR]
by misosiru33 | 2012-04-05 01:32 | 日記

ぜぇぜぇ

ほぇえええいwww久しぶりwwwおぇwwwおぇwww苦しいww
何が苦しいって、え?貧困?それはいつものことだけど
実家に一日だけ帰って残りずーーっと仕事。しかも早くから遅くまでww

んで体調ぶっ壊しつつフルスロットルで駆け抜けたご褒美が今日の休み
冗談はwwww給料だけにwwwしwwwwろ・・・・・・


何か良い副業ねーかなぁ。治験がうめぇって話聞いたけど、俺の身体じゃ無理だなw
まあ適当に頑張るとするわ


そういや久々にアニメ見てたんだけどさー
あの夏と夏目は面白いね


あの夏は一昨日終わったけど、俺の高校生活がもっと、こう、あんな感じだったらさぁああああ
高校の頃はそれこそバンドをずーっと、気がふれるほどやってて
それが全部みたいな所があったな

あとは教室で飲み物を賭けてポーカーしてたくらいw
あれ、お金じゃなければ大丈夫だよね・・・もしダメでも通報しちゃ駄目だゾ✩


この夏はもう一人じゃないから、また違った楽しみがありそうね
まあ、難関なのはその問題児を外に引っ張り出すこと何だけどさw


もうすぐ四月だな!
学生は春休みを堪能しろ。社会人は新入社員とかの面倒見ですかい?
俺?おれは何もかわらねーよwま、それとなくやってくよ
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-28 13:20 | 日記

おーす

順調に花粉症がやばくなってきやがった
何で空気洗浄機買わないで加湿器買っちゃったんだぁぁぁぁああい!?
馬鹿だからでぇええええええええええええええす!!!!!


まあそんなことはいいんだよ
昨日はホワイトデーってやつね。貰い物したら返さなきゃいかんのよ
職場の姉さんとか学校の人に何個か頂いたんで、市販のクッキーでも渡すかなと思ってさ

でもよー、今年はお嬢には手作りしたいなと考えて
普段お菓子とかめったに作らないんだけど、クッキー作ってみたんだな
あ?枝豆クッキー?俺の頭が沸いてるか心配されるだろうがぁああああああああああ


材料
・小麦粉 100g
・バター 100g
・砂糖 80g
・卵 一個
・ナッツ お好みの分量



まずはバターをほぐして砂糖と混ぜるんだが
事前にバターを電子レンジで少し溶かしてからほぐすといいぞ

バターをいい感じにほぐしてクリーム状にしたら砂糖を投入だ
少しくらいの砂糖のかたまりは気にするな。手作り感を沸騰とさせる出来栄えにするためになw

んで、次に小麦粉を入れてみようぜ。あれ?卵だったっけ?
あ、卵だwwwwごめん、卵ねwww

卵は黄身だけ入れるぞ。ん?黄身だけどうやって取り出すかだと?あん?
まずな、卵を割るだろ?そしたら殻が半分になるよな?ここまでは分かるな?

次に中身を片方の殻に移して、もう片方に中身を移してみ
ほら、余計な白身がこぼれて黄身だけが残ったろ?
もしまだ白身が残ってるようならもう一回移し替えしてみるのね


よーし、そしたら次は小麦粉をぶち込め。こいつをこねこねするぞwwwうひょwww
おい童貞ども、おっぱいは強く揉むのはご法度だ
この小麦粉も、優しく、いやらしく、興奮しながらこねこねしやがれぇえええええええええ

小麦粉の白いかたまりが消えて、黄身の色に染まってきたら
今度はサランラップに包んで1時間ほど冷蔵庫に寝かすんだ。紳士的にな

そしたらサランラップから取り出して、棒状のもので形を平たくする
そうだなー、大体5mmくらいがいいかな

次に型抜きで好きな形に切り取りやがれ。ナッツ乗せろ。それをアルミホイルに敷いて
170度のオーブンに20分間ぶち込め

出来たてを食うのもよし。冷ましたほうが美味しいらしいけど



ちなみに俺はペンチョコとナッツを使ってバニーちゃんを作ってみたぞw
あとはシャレオツな袋に入れて渡せば喜ばれると思われる

c0247612_18535575.jpg




お嬢「お邪魔します」

俺「おう、見ろ。糞セクシーなバニーちゃんクッキーを作った」ハイ


お嬢「・・・?・・・あっ」ボドッ


俺「うわあああああああああああああばーにぃぃぃぃううううううう」


お嬢「ご、ごめんなさい・・・あ・・・」

俺「うぅ・・・耳が折れてる・・・」

お嬢「きゃ・・・きゃわ・・・わわ」

俺「?」

お嬢「きゃわわわわ良い!これ欲しいです!!」

俺「いやあなたに作ったのよ」


お嬢は美味しそうに食べてくれたわ。手作りして誰かにあげたのは初めてだったな
ま、ちょっと砂糖多めなんだけどよwww

その後、お嬢にピンクゴールドの指輪あげたぞ。そういや写真撮るの忘れたw
無言で膝を噛み付いてきて、そのまま膝枕したった
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-15 19:03 | 日記

にょぉーん

昨日、今日と晴れだして良い感じになってきたな
いよいよ春ってわけか。俺は暖かければ別に何でもいいんだけどさー

今日は休みだったんだな。所がお嬢は仕事で忙しいみたいだし
仕方ねえから久しぶりに単車でフラフラしようと思ったんだ
あ?友達?学校か仕事だよ!!俺みたいな底辺は平日が暇なんだよぉおおおおお


そう、友人から以前に学校を辞める際、何故かデジカメをもらってな
特に写真撮るのが趣味とかではないんだが、せっかくだし色々撮ってみようかなって


そんな訳で色々公園を散策してみたんだ


んー、こういう滑り台はイタズラ心をそそられねえか?ww
滑ってきた時にいきなり手を出して脅かしたりとk・・・
いかんな、発想がガチで小学校低学年レベルだ


らせん状の滑り台とかそそるわー


と、写真を撮っていたら公園で遊んでいたちびっこが話しかけてきた

ちびっこ「ねー、なにしてんのー」

俺「んー、あんな、遊び相手居なくて写真撮ってたんだよ」

ちびっこ「じゃあ今鬼ごっこしてるから遊ぼ!!」

俺「ほう。節約の鬼神と呼ばれた俺に挑むとは、子供と言えど愚行であるぞ」

ちびっこ「何いってるか分かんないけど、あっちに○○ちゃんとかいるから」


良くわからないうちに手を引っ張られて4人の子供たちと全力鬼ごっこ開催



~~ゴミクズでもわかる!!全力枝豆鬼ごっこルール~~

・俺は歩かなくてはいけない
・俺が鬼の場合、5回タッチしないと入れ替わってもらえない
・俺が10分間鬼になっている場合、全員に飲み物を奢らなくてはいけない
・俺に対しての暴言は不問。逆の場合はおかあさんに言いつける
・俺は良いって言うまでかえっちゃだめ




な  ん  で  ?





もはや遊びじゃねぇえええええええええイジメだろwwwおいwww
その後1時間ほど鬼ごっこに付き合って解放されたとさ
戦果?俺の体力と気力が削れてハゲだのうんこだの言われた事くらいかな


そのあと何か雰囲気のある喫茶店でまったり
せっかくデジカメあるんだし、オシャレに写真撮りたいなあ

よし、俺の腕時計でも撮るか


c0247612_229020.jpg



お?お?結構上手く撮れたんじゃね?
でも写真って撮るの難しいんだなー。写真家ってすげーんだな
また何か撮ったらうpするよー
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-13 22:10 | 日記

クソ疲れたでゴザる

花粉こねーwww楽勝すぎワロタwww
と、思っていたら三日くらいまえから鼻水、喉の痛みがパネェwwwワロロ~~ンwww

とりあえず仕事が立て込みまくり、更に呑み会が重なり
虹色のゲロを吐きながら週末を過ごしたよ。可愛いは作れる。ゲロで


あとPCの方にメールくれてる方、すいません
忙しい時だとPCメールの確認が三日に一回とかの頻度なんで、返信が遅いです・・・モウシワケナイ


そういえば以前に色々お酒を紹介してもらったと思うんだが
よく考えたらうめぇツマミも無くちゃならねえんでねーか?と俺は考えたんだ

ちなみに俺が良く酒(ビールやウィスキー)と一緒につまむ物

・枝豆(味噌漬けとか)
・柿の種(定番だよね)
・卵の黄身の味噌漬け(これマジうまい)
・白菜の浅漬け

とか。ジャーキー?バカ野郎wwwんなセレブが食うもん貧民に進めるんじゃねぇえええええ
まあ良く考えたらつまみって酒の種類に合わせるもんだから
呑む酒によってはつまみも違ってくるよね

ワインとかだったらチーズ系なんだろうし
ウィスキーは意外とチョコレートとか合うんだなこれが
日本酒だったらなんだろうな。天ぷらとかだろうか?


これから仕事で呑む機会がどんどん増えていくと思うんだな
どうせなら美味しく呑みたいし、色々と探索中ではあるぞ


明日はようやく休みなもんで、久しぶりにゆっくりしようかな
もし晴れたら単車で公園めぐりでもしてくるわ
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-12 21:44 | 日記
いつぞやの友人との会話

友「マジ金ないねん。給料日に返すから3万貸してくれ」

俺「お前がタカろうとしている相手は貧困と常に戦いを繰り広げる戦闘民族なんだが」

友「頼むベジータ!オラの財布とフュージョンしてくれろ!」

俺「バカ野郎が、ちゃんと返せよ」



二ヵ月後



俺「もしもし」

友「ん、どうした。寂しいのかwwww」

俺「汚ねえ花火にされてえのか。金返せ」

友「来月の給料日まd(ry」





死  刑  決  行





俺「タコさん、ちょっと俺の家に来てください。泊まっていいんで」

タコ「来たけど、どうしたの」

俺「友いるじゃないですか。また金返さないので家を襲撃しに行きましょう」

タコ「いいよー」

俺「その気持ち悪い顔面と気持ち悪い足でやっちゃってください」

タコ「気持ち悪いとかいうなっやめ、やめろ!!」



タコさんのパネぇ両足をお見せしよう
c0247612_22345952.jpg



俺は弓矢であの子の脳天を射止めるゾ✩
c0247612_22364037.jpg




深夜3時。友人アパート宅近く


俺「まずは俺が弓矢で窓ガラス狙うんで。あわよくば天に登ってもらいます」

タコ「お前輝いてるよ、楽器やってる時より輝いてるよ」

とりあえず弓矢を一発。カコンっと軽い音を立てて矢はベランダに落下。
カーテンが開く様子もない。クソがwwww二発目だwwwwうらぁwww


ガコンッ!!!


・・・っべー、クリーンヒットしたのか変な音したぞwwwもうやめとこwwww
次は部屋に侵入だ。どうせ友は部屋に鍵とかかけて寝ないだろうしな

案の定部屋が空いてたのでタコさんを先頭に侵入。ベットで寝てる友をたたき起こす


タコ「おーい、取り立て屋だよー、ヤクザだよー」

友「うーん・・・ん?・・・」

タコ「久しぶり」

友「」

タコ「とりあえず金をs・・・」






友「うわぁぁぁああああ!!!!!!」バギッ!!!



タコ「ギャァアアアアアアアアアア!!!!」


友は携帯電話のストラップを持ってモーニングスターみたいにして
タコさんの顔面へダイレクトアタック


俺が事情を話してお金を二万だけ返して貰ったわ
まあ本当はいつでも良かったんだけどwwwたまには脅かしてやるのもいいだろwww
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-08 22:49 | 日記

すいすいー

今日凄く暖かくなかったか?春が来たね
寒いのが苦手だからさ、暖かくなって欲しいのよ

そういや皆は花粉症の症状とか出てるか?
俺は去年の二月くらいには既にエレクトリカル鼻水パレードだったよ
今年は花粉少ないらしいから、あんまり苦しまなくてよさそうね


そんな俺はお嬢と水族館に行ってきたぞ
俺は結構水族館が好きでさ、割と行くことがあるんだなこれが


お嬢「俺さんは私を引きこもらせてくれない」

俺「いやけっこー寛容にしてるはずなんだが」

お嬢「インターネットというツールを使えばマグロの泳ぐ姿すら見れるというのに」

そーーーーだねーーーーー目の前に水族館入口見えてますけどーーー
警備員さん目の前にいますけどぉおおおおおおおおおおお

お嬢「俺さんは良くこの水族館来るんですか?」

俺「ああ、結構来るねー。去年は夏に一回しかいけなかったけど、一昨年は4回くr・・・」

・・・っべぇwwwこれ地雷話だったwww他の話題n

お嬢「へえ、一昨年は4回も。どなたと行かれたんですか」

俺「」

あああああああああああああああああああああああああああああああ

お嬢「俺さんって、自分の行きつけにドヤ顔で連れて行くタイプでしょう」

俺「い、え、そんなコトハ」

お嬢「同じように、私も案内して頂けるんですよね。光栄です」

俺「」

俺のパンツが黄色の海に染まりそうだゾ✩
ていうか別に4回中3回は俺一人でいったしさ。あと一回は元k(ry

俺「あ、あ、みてあれクラゲ」

お嬢「あのクラゲのように薄っぺらい誤魔化し方ですね」

俺「俺を追い詰めるんじゃない」

でもクラゲはマジ可愛い。思わず写真をパシャリ
c0247612_1502383.jpg



俺「クラゲってさ、死んだら溶けて消えちゃうんだって」

お嬢「そうなんですか。羨ましいです」

俺「・・・えい!」チョップ

お嬢「いたっ!ちょっと、なんですか」

ばーーーーーーーーーーか!その先何となく予想つくわ!!!
お嬢からこう言う言葉を奪ってみるテストだ。ふん

イワシの大群に生命力を感じて、サメは相変わらず怖すぎた
何だかんだでお嬢はジーっと水槽を覗いて、結局俺が次行こうって催促する結果になったな


さて、これから俺はタコさんと友人の家を襲撃するwww金返さねえ奴はこうなるんだよwww
装備買ってきた
・おもちゃの弓矢 − 150円
・水鉄砲(超加圧式) − 1980円
・威力弱いエアガン − 300円


行ってきまーーーすwwwwうひょひょwwwwww
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-08 02:07 | 日記

ごろごろ

すげー天気悪いよなぁ。車で通勤してる人とかは要注意だぞ
まあそれは良いんだよ、へっへっへwww

今日はうちのお嬢が来たぞ。お嬢は外に出るのあんま好きじゃねーんだな
かと言って、俺が外出が大好きな半ズボン野郎かといえばそうじゃないんだけどさ

ともかく俺はせっかくの休みだったから、お嬢を誘って出かけたかったわけだ
と、いうのも出かけたいという事実を伝えたのは、お嬢が午前中に部屋にきた時だ


お嬢「え?どこに出かけるんですか?天気悪いですけど」

俺「水族館!イワシの大群みたくね?みたくね?猛烈にwww」

お嬢「いえ、見たくないですね」

俺「あ、はい」


押しには弱い方だよ俺は。へっへっへ・・・
結局お昼まで家でごろごろ。お昼ご飯なに食べようかな?ねえねえお昼何がいいの?


お嬢「肉」


貴様、いつも俺の冷蔵庫に肉が常備されてると思うなよ・・・でも豚肉は少しあったんだな
あれ、そういやコメがねえ・・・やべえwwww小麦粉とかならあるなぁ

そんなわけで今日は凄く久しぶりにお好み焼きを作ってみたぞ

c0247612_22325.jpg



俺「これがメガお好み焼きバーガーだ。マックにもこれでかつる」

お嬢「バーガーの要素がサンドのみなんですが」


こまけぇこたぁいいんだよwww
二人でお好み焼きを食べて満腹。明日も休みで幸せ

俺「そういや明日仕事ないの?」

お嬢「有給取りましたから大丈夫です」

俺「ゆ、ゆーきゅー・・・ほほぉ、ほほぉ・・・」

正社員が使えるアレです。必殺技

俺「じゃあ、明日こそ水族館行こうよ」

お嬢「・・・マンボウって寄生虫が凄いそうですね」

俺「やめろ」


水族館行ってきます
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-06 02:11 | 日記

珍しく

今日あったはずの仕事が中止になったので暇になってしまった
詳しくは言えないけど、トラブルでライブが出来なくなってしまったんだな。やれやれ

しかも明日、明後日と休みだよ!珍しく二日も休める!いやっふぅううううううう
人がこなさすぎて更新してなかったんだけど
状況が変わったんで更新できる日があったらどんどん更新するぞ


あまりにも暇なのでこんなものをやってみたぜ
タイプ別性格判断

ちなみに俺はENFP型。
要約すると
・愛想があって直感的、他人を気にする
・熱意はあるけど組織力がないので呆れられることも多い
・人に合わせるのは得意だが自分を持ってない人と誤解されがち
・くつろぐのが苦手。興が乗るとずーっとそればかりに集中してる

うーん、合ってるかもw


ちなみにタイプ別プロフィールのページを開いて右クリックすると
むいてる職種が表示される仕組みになってるぜ


あと四月になったら枝豆栽培日記でも始めようかな
初心者にも分かりやすく説明していくぞ。ま、ほとんど本とネットの受け売りだけどよぅww
明日はちょっとお出かけしてくるよー。うぇへへへww
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-04 16:31 | 日記
帰ってきてなんとなくブログを覗いたらアクセス数が10倍に跳ね上がってた
「ああ、俺疲れてるな」って思って風呂入って屁をこいて

アクセス数みたらやっぱり10倍に跳ね上がってた。なんだこれは



な ん だ こ れ は



ある某掲示板からの来場アクセスに僕のおちんちんも感無量です。縮み上がってます
ついに俺のブログも炎上する時がきたか・・・!!!11


今度ある所でおススメされたお酒の紹介でもしようと思うぞ
俺は基本的にはビールとウィスキーしか飲まないけど、今色々試してる所だ


俺がビールを初めて呑んだのは幼稚園生の時だ
と、言うのも泡のところだけ。オヤジが人差し指で泡をすくって舐めさせてくれた

まあ俺はそこまでお酒強い訳じゃねーが、ビールは好きだ。もっぱら発泡酒なんだけどねww
クリアアサヒはマジで飲みやすいと思うのよ
あれ危ないぞマジで。気がついたら4缶ほど空けてたからな
[PR]
by misosiru33 | 2012-03-03 20:22 | 日記