枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

カテゴリ:日記( 26 )

誕生日です。誰も祝ってくれません。悲しいです


と、言いたい所だが心優しい友人たちがご飯に連れてってくれたぜwww
俺マジリア充wwww普段一人で枝豆栽培してるけどwwwwふぇぇwww


俺もこんな年か。早かった気がするな
そういやプランターに植えてた枝豆が全部カラスにやられてたんだが。おい

おい




おい・・・



まあ仕方あるめえな
今夜はカラス肉だなぁああああああああああおおおおおおおおおお!?!??!??!?
[PR]
by misosiru33 | 2011-07-05 23:01 | 日記

グーミグミ

俺らはもう就活生ですが、未来が真っ暗。


真っ暗なのに死に神はハッキリ見えるぞ
奴らはベロを出しながら魂をキュートにおねだりするんですが、フラグですか?




そうそう、最近グミにハマってるんだ
ドイツのメーカーが作ってるハリボーって言う名前のグミ。


有名なのはコーラ瓶の形したグミかな。
あれ好きなんだ。


食感はグミって言うかゴムみたいに糞かてぇんだが、歯には良いよ。
入れ歯のおじいちゃんおばあちゃんは死活問題。



タイヤ味のグミも出ていて、あれはグミと言うよりゴミ。んーパンクだ


みんなもグミ食おうず!
[PR]
by misosiru33 | 2011-07-01 20:32 | 日記

やれやれ

納豆キムチ丼が旨すぎて二階から飛び降りたわ。



さて、引っ越して2ヶ月で早くも次の引っ越しを考えたい年頃です。


理由としては2つあります。

1、周りにびっくりするくらい不気味な林がある為、虫が超侵入しやすいこと。

4日の朝、家に帰宅。
すると玄関の横に。ヤツが。居た。



黒G「おかえりなさい☆コマンドーにする?ターミネーター2にする?それともラ・ン・ボー?☆」


俺「」


黒G「」


俺「Hello Every buddy」


黒G「カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ」



あばばばばばばげろげろげろげろげろげろげろげろ(^з^)-☆



2、下の部屋の住人がシンガー


下住人「エンダアアアアアアアアア!!!」

一階
━━━━天井━━━━━━
二階

俺「イヤアアアアアアアアアアアア!!!」




こんな感じで下住人は毎日爆音で音楽ならして歌い出すわ、虫は居るわけでユニーク。

誰か助けてください。
[PR]
by misosiru33 | 2011-06-05 22:43 | 日記

ギターちゃん

c0247612_1427264.jpg


俺の相棒ちゃん。エピフォンの10万くらいする日本製のやつ。←これ重要

高校生の時からお世話になってるが、如何せんまだ使いこなせてないぞ
なにせ絶望的に下手だからな。これは困った

バンドマンがモテるのはせいぜい高校生までだ
大人になってバンドマンなんてなったら(笑)って感じだろ

俺もそうなっていくと思うぜ
[PR]
by misosiru33 | 2011-05-27 22:30 | 日記

何が楽しくて雨に濡れながらバイクを運転してんの?

必死に豪雨の中を走るバイクを見て、あなた達車族はそう思うでしょう。

違うねん、これしか足がないねん。
だから雨の日は無条件に鬱。
天候に喧嘩を売るためにボクシングを始めたゴン太さんはそう語りました。


これからTSUTAYAに映画とチャットモンチーのアルバム返しに行かなきゃならないです。

あ、告白って映画ようやく見ましたわ。

見所は学年の隠れアイドル萩谷さんが視聴者に告白してくるので、三択形式で返事を選んでベッドインに持ち込む所です。

すいません嘘です。えっ?あ、親はマジで勘弁してください。

あ、でも実際告白はスゴく面白い映画ですから、おすすめですよ。
[PR]
by misosiru33 | 2011-05-03 21:51 | 日記

ちょいす

今日からブログを初めます。
とりあえずおろし醤油うどんを食い過ぎで軽く胃がビッグバン。

あ、近いうちにライブやるんで、良かったら来るフリでも良いんで来てください。

ちょいっす。うどん吐いてきます。
[PR]
by misosiru33 | 2011-04-09 20:20 | 日記