枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふふふふ

あーもう居酒屋のバイトやめたい。
幼稚園の演劇の木の役のバイト募集してねぇかな。

俺を雇えば園児は主役に一歩近付けるぜ?



【俺の全盛期の木の役伝説】


・一人で8本の木の役を演じた。勢い余って20本を演じたことも。

・セミが本物と勘違いして止まった。一週間止まり続けるのは当たり前。死んでも止まり続けた。

・そっくり過ぎてあわや木こりに惨殺されかけた。

・本物と見分けがつかなさすぎる為、演劇終了後、専門家を呼び本物の中から俺を探さなければならなかった。

・もちろん見つかることはなかった。

・あまりにも木の役が上手すぎる為、劇団四季から勧誘される。

・男なのに何故か宝塚歌劇団からもオファー。

・忙しいフリをするのに忙しかった為、全て断る。

・ついに林檎が実ってしまう。もちろん演劇中の一時間内での話である。



さて、このステキな情報を乗せとけばその内連絡が来るだろ(^^)v
[PR]
by misosiru33 | 2011-09-26 23:29 | くだらないこと

イタリアン

おはようございます。
朝から爽やかな腹痛にみまわれ、ブランデーを片手にトイレにこもるリッチな僕です。



俺はなるべくその日みた夢とかをメモるようにしてる。
意味はないし、別に話のネタとかにする気もないけどね。

覚えてるうちに、今日夢でみた外人との会話。


俺「よう、クソッたれイタリアン。調子はどうだい?」

外人「何だテメェかクレイジージャップ。イエロー過ぎて絵の具が浮いてるのかと思ったぜ」

俺「HAHAHA、こいつぁ傑作だぜ。まあいい、今日は散髪にきたんだ」

外人「そうかいイエロー。だったらこのショットガンで脳みそごと散髪しちまうか?」

俺「馬鹿言えピザ公野郎。それより聞いてくれよ」

外人「何だよ、もう画面の中のワイフにケツ蹴り上げられて逃げられたのか?」

俺「ほざきやがれ。違う。あの向かいの整備屋、ただのバイク点検に50$もふっかけてきやがった。ふざけてやがるぜ」

外人「ああ、そいつはイカれてやがるな。お前の顔面と同じでな」

俺「だから俺はその腹いせにテメェの車に蹴りを入れてやったのさ」

外人「よし、散髪代は保険金から引いとくからショットガンの引き金も引かせな」




多分グラントリノを見たせい。
実際にこういうアメリカンな野郎同士の会話してみたい。


そしてそして。
9月11日、17時より二号館講堂にて軽音部によるライブ開催。

ビックリするほどお客がこないことが予想されます。

周りのみんなを誘ってさあ僕と握手!
[PR]
by misosiru33 | 2011-09-09 08:16 | くだらないこと