枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はいはい

今日もスタ練。ライブが三月に控えております
でも何故かウチのドラムが売名行為になるからネットに書くなとかなんとか言うんだよ
売名もくそも、俺ら有名でもなんでもねーだろwwwwなんでやねんwww

まあこんなとこに書いても人が集まる訳ないんで書かないっす。うす
詳細知りたければメールまでどぞ


それにしても最近色々立て込んでて疲れるねーー

あと二ヶ月くらいで震災からまる一年経つんだぜ?はやいよな
震災は本当に大変だった。震災を機にスタンスをかえたバンドもたくさんあった


たとえばbrahmanっていうバンド
このバンドは以前MCとか全くやらなかったけど、震災を機にMCやるようになったんだってさ

どんなバンドか参考においときますねー


[PR]
by misosiru33 | 2012-01-23 22:49 | 日記

外で

何か学校やめたのに軽音部に呼ばれて学校イベントに参加しちゃったwww
ちなみに俺は真ん中の黒いギター持ってるやつね


結構楽しくライブできたかな。PA機材は俺が持ち込んでいじったった(ドヤ
また呼んでくれ


あとすげー今更気がついたんだけど、コメント欄非表示になってたらしくて
なんか全然友達からコメントこねーなーと思ったらwwww

気軽にコメントくれ
[PR]
by misosiru33 | 2012-01-20 15:40 | 音楽

あけおめ

2012年あけましておめでとう。こえー、2012年こえー

久々に実家に帰った。相変わらずうちの猫は可愛い
姉ちゃんの子供がでかくなっててびっくりした。こっちも可愛い。


俺「抱かせてくれ」

姉「私をか」

俺「ふざけるな冗談は姉弟という事実だけにしろ。赤ちゃんだ」

姉「ほらよ。落としたら旦那に言うからな」

俺「やめて」


ああああああああああああくぁいいいwwww
もう一歳になるのかこいつ。んー、いい顔してやがるぜぇ

あと一ヶ月くらいで誕生日らしいから何か買ってやるか
[PR]
by misosiru33 | 2012-01-03 15:36 | 日記