枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

珍しく

今日あったはずの仕事が中止になったので暇になってしまった
詳しくは言えないけど、トラブルでライブが出来なくなってしまったんだな。やれやれ

しかも明日、明後日と休みだよ!珍しく二日も休める!いやっふぅううううううう
人がこなさすぎて更新してなかったんだけど
状況が変わったんで更新できる日があったらどんどん更新するぞ


あまりにも暇なのでこんなものをやってみたぜ
タイプ別性格判断

ちなみに俺はENFP型。
要約すると
・愛想があって直感的、他人を気にする
・熱意はあるけど組織力がないので呆れられることも多い
・人に合わせるのは得意だが自分を持ってない人と誤解されがち
・くつろぐのが苦手。興が乗るとずーっとそればかりに集中してる

うーん、合ってるかもw


ちなみにタイプ別プロフィールのページを開いて右クリックすると
むいてる職種が表示される仕組みになってるぜ


あと四月になったら枝豆栽培日記でも始めようかな
初心者にも分かりやすく説明していくぞ。ま、ほとんど本とネットの受け売りだけどよぅww
明日はちょっとお出かけしてくるよー。うぇへへへww
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-04 16:31 | 日記
帰ってきてなんとなくブログを覗いたらアクセス数が10倍に跳ね上がってた
「ああ、俺疲れてるな」って思って風呂入って屁をこいて

アクセス数みたらやっぱり10倍に跳ね上がってた。なんだこれは



な ん だ こ れ は



ある某掲示板からの来場アクセスに僕のおちんちんも感無量です。縮み上がってます
ついに俺のブログも炎上する時がきたか・・・!!!11


今度ある所でおススメされたお酒の紹介でもしようと思うぞ
俺は基本的にはビールとウィスキーしか飲まないけど、今色々試してる所だ


俺がビールを初めて呑んだのは幼稚園生の時だ
と、言うのも泡のところだけ。オヤジが人差し指で泡をすくって舐めさせてくれた

まあ俺はそこまでお酒強い訳じゃねーが、ビールは好きだ。もっぱら発泡酒なんだけどねww
クリアアサヒはマジで飲みやすいと思うのよ
あれ危ないぞマジで。気がついたら4缶ほど空けてたからな
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-03 20:22 | 日記

実家

ばあちゃんの調子があんまよくねーらしい
実家帰って、老人ホームに向かった


俺「ばあちゃん、元気か?」

ばあちゃん「・・・」

俺「ばあちゃん」

ばあちゃん「・・・」


と、まあこんな調子だ。もう俺が誰だかほとんど分からないみたいだった
ばあちゃんは60くらいに頭を打って、そこから少しボケ気味になってしまった
それでも元気に生きてきた


なのに今はしゃべれないせいか、顎が陥没しはじめ、シワシワになってしまった
泣きそうになった

俺は何もできやしない
そばにいることしか、できやしない
[PR]
# by misosiru33 | 2012-03-02 00:17 | 日記
マジ寒すぎんだろ、なんなんだよ一体
くそぉおおおおもう少し休みが欲しいな

ていうか、またコメント欄が非表示になってた。なんでwww
もはや俺の一人ごっこだな。一年近くやっててコメント0ってなんだよ死にたい


そんなわけでまた曲を紹介するぞ

The Birthday  ‐ なぜか今日は



バースデイはチバさん率いる最高にイカしたガレージロックバンドだ
どうしたらこんな良い声が出せるんだろう。不思議で仕方ない
[PR]
# by misosiru33 | 2012-02-20 16:10 | 音楽

大切な人が

俺、最近仕事やらで超絶不安な日々過ごしてて
このまま何も成功しないまま死ぬんじゃないかと思ってて

凄く不安だったんだけど
何か守る人が出来たよ。いいのかな。大丈夫かな


嬉しいけど、不安。性格なんだろうけどさあああああああああ

あ、これで俺もリア充なの?マジで?リア充って一人で黙々と餃子食ってるもんなの?
・・・そんなわけで、何とかやってるよ


そういえばスノボ最近行ってないなー
最後にいったの1月かな。ようやく180°ができるようになったよ
誰か一緒にいこうぜ。足ないけどwwww
[PR]
# by misosiru33 | 2012-02-08 00:05 | 日記