枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

イタリアン

おはようございます。
朝から爽やかな腹痛にみまわれ、ブランデーを片手にトイレにこもるリッチな僕です。



俺はなるべくその日みた夢とかをメモるようにしてる。
意味はないし、別に話のネタとかにする気もないけどね。

覚えてるうちに、今日夢でみた外人との会話。


俺「よう、クソッたれイタリアン。調子はどうだい?」

外人「何だテメェかクレイジージャップ。イエロー過ぎて絵の具が浮いてるのかと思ったぜ」

俺「HAHAHA、こいつぁ傑作だぜ。まあいい、今日は散髪にきたんだ」

外人「そうかいイエロー。だったらこのショットガンで脳みそごと散髪しちまうか?」

俺「馬鹿言えピザ公野郎。それより聞いてくれよ」

外人「何だよ、もう画面の中のワイフにケツ蹴り上げられて逃げられたのか?」

俺「ほざきやがれ。違う。あの向かいの整備屋、ただのバイク点検に50$もふっかけてきやがった。ふざけてやがるぜ」

外人「ああ、そいつはイカれてやがるな。お前の顔面と同じでな」

俺「だから俺はその腹いせにテメェの車に蹴りを入れてやったのさ」

外人「よし、散髪代は保険金から引いとくからショットガンの引き金も引かせな」




多分グラントリノを見たせい。
実際にこういうアメリカンな野郎同士の会話してみたい。


そしてそして。
9月11日、17時より二号館講堂にて軽音部によるライブ開催。

ビックリするほどお客がこないことが予想されます。

周りのみんなを誘ってさあ僕と握手!
[PR]
# by misosiru33 | 2011-09-09 08:16 | くだらないこと

素晴らしき日々

久々にまたイカした音楽を紹介したいと思う
俺の大好きなバンドで、ルーツにもなった神バンドだ


Placebo - The Bitter End



オルタナティブというジャンルなんだが、これがまた説明しにくい
型にとらわれないとか、そんなんだったか?

プラシーボは内蔵を撫で回されるような興奮を俺に与えてくれる。マジキチだね!


UKロックは他にも素晴らしいものがあるから、是非聞いて欲しい
[PR]
# by misosiru33 | 2011-08-30 00:11 | 音楽

始動

バンドがいい感じに動き始めた。曲も4曲くらいできたかな。
そして俺は本格的にPAを学ぶことになった。この世界はすごく面白い

俺には恩師がいて、その人はNHKの楽曲とか作ってる人なんだけど
その人に少しでも近づきたい。本当にやりたいこと、それが見つかったんだ


実は最近学校をよくサボってスタッフやってる
よくないことだとは思う。でも、俺はこの世界で生きていくと確信している

学校はそのうち辞めようよ思う。もう後戻りはできない
[PR]
# by misosiru33 | 2011-08-15 22:09 | 音楽

おおおおぅう

ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアペロペロ





こんにちは(^^)
あついですね(^^)
ふざけんなよ気温野郎(^^)


7月は区切り悪いから8月から本気を出すことにします。


ガリガリ君の季節になりました。
皆さんはガリガリ君の梨味は既に食べましたよね?
え、食べてない?原油呑ませんぞ。

確かありゃ8月までだったかな。
食べるべき。


最近気が付いたんだけど、俺って結構食べることが好きだなって思った。

腹八分目とか無理な人なんですよ。
死にそうなくらい腹一杯にしないと食った気にならない。

で、何となく栄養士の資格が欲しいなと思って調べたら学校通わないと無理らしい。ほきゃ


二次面接もミスって死ねる。
嫌になってたら駅前でバカの一つ覚えみたいに反原発の演説みたいのやってて更に萎える。

多分ああいう人らは可愛がってたペットが急に噛み付いて、かわいくなくなったんでその辺に棄てましたとか、そーゆーレベル。


何でも極端って良くないよねってこと。
ちょうどいい甘さのプリンが食いたいんですよ。

プリン食いてぇ。
[PR]
# by misosiru33 | 2011-07-28 22:08 | 日記
誕生日です。誰も祝ってくれません。悲しいです


と、言いたい所だが心優しい友人たちがご飯に連れてってくれたぜwww
俺マジリア充wwww普段一人で枝豆栽培してるけどwwwwふぇぇwww


俺もこんな年か。早かった気がするな
そういやプランターに植えてた枝豆が全部カラスにやられてたんだが。おい

おい




おい・・・



まあ仕方あるめえな
今夜はカラス肉だなぁああああああああああおおおおおおおおおお!?!??!??!?
[PR]
# by misosiru33 | 2011-07-05 23:01 | 日記