枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

最近のおススメ洋楽

みんなももっと色々音楽を聴くべきだと思うんだな俺は。

そんな訳で最高にかっちょよくて聴きやすい洋楽を紹介していこう。
なぜ洋楽か、だと?それはお前、通ぶれるからだよ!!!


まずはこいつらだ


My Chemical Romance - I'm Not Okay



個人的にPVが凄く好き。英詞ほとんど分かんないけど、明るくなれる曲だと思うよ
こんな感じでまた一個ずつ紹介していくよー
[PR]
# by misosiru33 | 2011-05-13 19:37 | 音楽

何が楽しくて雨に濡れながらバイクを運転してんの?

必死に豪雨の中を走るバイクを見て、あなた達車族はそう思うでしょう。

違うねん、これしか足がないねん。
だから雨の日は無条件に鬱。
天候に喧嘩を売るためにボクシングを始めたゴン太さんはそう語りました。


これからTSUTAYAに映画とチャットモンチーのアルバム返しに行かなきゃならないです。

あ、告白って映画ようやく見ましたわ。

見所は学年の隠れアイドル萩谷さんが視聴者に告白してくるので、三択形式で返事を選んでベッドインに持ち込む所です。

すいません嘘です。えっ?あ、親はマジで勘弁してください。

あ、でも実際告白はスゴく面白い映画ですから、おすすめですよ。
[PR]
# by misosiru33 | 2011-05-03 21:51 | 日記
もやしうめぇwww

そう思ってたらメンマだった事ってよくありますよね。

メンマってあれ何だか知ってる?
タケノコなんだって!雪見だいふく食いてえ!



雪見だいふくと言えば、あれ2つ入りですよね。
仮に三人の落ち武者が居たとして、もう空腹過ぎて他人の家の瓦とかをワッフルと勘違いしてむしゃむしゃ食べてるじゃないですか。

そこに雪見だいふく放り込んだら彼らは歓喜の声を上げる訳ですね。


でも中身は2つしかない。
ここで落ち武者Aは、すかさず雪見だいふくを挿して食べる棒を奪い取り、BとCの目ん玉をダイレクトアタックする訳ですよ。


こういう事が世の中に毎日起こっています。
僕らはちっぽけな人間かもしれない。だけど一人一人手を取り合ってなんとかすりゃいいんじゃねえの?
目指せよ世界平和。


以上。寝るわ。
[PR]
# by misosiru33 | 2011-04-22 18:21 | くだらないこと

ちょいす

今日からブログを初めます。
とりあえずおろし醤油うどんを食い過ぎで軽く胃がビッグバン。

あ、近いうちにライブやるんで、良かったら来るフリでも良いんで来てください。

ちょいっす。うどん吐いてきます。
[PR]
# by misosiru33 | 2011-04-09 20:20 | 日記