人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

すいすいー

今日凄く暖かくなかったか?春が来たね
寒いのが苦手だからさ、暖かくなって欲しいのよ

そういや皆は花粉症の症状とか出てるか?
俺は去年の二月くらいには既にエレクトリカル鼻水パレードだったよ
今年は花粉少ないらしいから、あんまり苦しまなくてよさそうね


そんな俺はお嬢と水族館に行ってきたぞ
俺は結構水族館が好きでさ、割と行くことがあるんだなこれが


お嬢「俺さんは私を引きこもらせてくれない」

俺「いやけっこー寛容にしてるはずなんだが」

お嬢「インターネットというツールを使えばマグロの泳ぐ姿すら見れるというのに」

そーーーーだねーーーーー目の前に水族館入口見えてますけどーーー
警備員さん目の前にいますけどぉおおおおおおおおおおお

お嬢「俺さんは良くこの水族館来るんですか?」

俺「ああ、結構来るねー。去年は夏に一回しかいけなかったけど、一昨年は4回くr・・・」

・・・っべぇwwwこれ地雷話だったwww他の話題n

お嬢「へえ、一昨年は4回も。どなたと行かれたんですか」

俺「」

あああああああああああああああああああああああああああああああ

お嬢「俺さんって、自分の行きつけにドヤ顔で連れて行くタイプでしょう」

俺「い、え、そんなコトハ」

お嬢「同じように、私も案内して頂けるんですよね。光栄です」

俺「」

俺のパンツが黄色の海に染まりそうだゾ✩
ていうか別に4回中3回は俺一人でいったしさ。あと一回は元k(ry

俺「あ、あ、みてあれクラゲ」

お嬢「あのクラゲのように薄っぺらい誤魔化し方ですね」

俺「俺を追い詰めるんじゃない」

でもクラゲはマジ可愛い。思わず写真をパシャリ
すいすいー_c0247612_1502383.jpg



俺「クラゲってさ、死んだら溶けて消えちゃうんだって」

お嬢「そうなんですか。羨ましいです」

俺「・・・えい!」チョップ

お嬢「いたっ!ちょっと、なんですか」

ばーーーーーーーーーーか!その先何となく予想つくわ!!!
お嬢からこう言う言葉を奪ってみるテストだ。ふん

イワシの大群に生命力を感じて、サメは相変わらず怖すぎた
何だかんだでお嬢はジーっと水槽を覗いて、結局俺が次行こうって催促する結果になったな


さて、これから俺はタコさんと友人の家を襲撃するwww金返さねえ奴はこうなるんだよwww
装備買ってきた
・おもちゃの弓矢 − 150円
・水鉄砲(超加圧式) − 1980円
・威力弱いエアガン − 300円


行ってきまーーーすwwwwうひょひょwwwwww
by misosiru33 | 2012-03-08 02:07 | 日記