人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と名付けられました。ただいま見習いPAやスタッフで奔走中。ちょっと特殊な環境で働いてます。職場の事は一人前になったら書けと言われたので、主に日常の事を話します。メールはこちら。kui-do@hotmail.co.jp


by misosiru33

ぜぇぜぇ

ほぇえええいwww久しぶりwwwおぇwwwおぇwww苦しいww
何が苦しいって、え?貧困?それはいつものことだけど
実家に一日だけ帰って残りずーーっと仕事。しかも早くから遅くまでww

んで体調ぶっ壊しつつフルスロットルで駆け抜けたご褒美が今日の休み
冗談はwwww給料だけにwwwしwwwwろ・・・・・・


何か良い副業ねーかなぁ。治験がうめぇって話聞いたけど、俺の身体じゃ無理だなw
まあ適当に頑張るとするわ


そういや久々にアニメ見てたんだけどさー
あの夏と夏目は面白いね


あの夏は一昨日終わったけど、俺の高校生活がもっと、こう、あんな感じだったらさぁああああ
高校の頃はそれこそバンドをずーっと、気がふれるほどやってて
それが全部みたいな所があったな

あとは教室で飲み物を賭けてポーカーしてたくらいw
あれ、お金じゃなければ大丈夫だよね・・・もしダメでも通報しちゃ駄目だゾ✩


この夏はもう一人じゃないから、また違った楽しみがありそうね
まあ、難関なのはその問題児を外に引っ張り出すこと何だけどさw


もうすぐ四月だな!
学生は春休みを堪能しろ。社会人は新入社員とかの面倒見ですかい?
俺?おれは何もかわらねーよwま、それとなくやってくよ
by misosiru33 | 2012-03-28 13:20 | 日記